【春日部市】春日部が誇るからあげの名店「光苑」が第11回からあげグランプリを受賞しました!!

イベントの中止や外出の自粛が続く中で、今回はグッドニュースをご紹介します!当サイトでも何度もご紹介している春日部が誇るからあげの名店「光苑」さんのからあげが、第11回からあげグランプリの塩ダレ部門で見事に金賞を受賞しました!!

光苑さんがからあげグランプリで金賞を受賞するのは『第10回からあげグランプリ投票開催中!海鮮からあげ「光苑」塩ダレ部門にノミネート!』でご紹介した昨年第10回に続いて2年連続での受賞となります。しかもこれまで第2回、3回、5回、6回と何度も金賞を受賞されています。今回もさすがの安定感を発揮してくれました!

光苑さんといえば、サンドイッチやお弁当でローソンとコラボしたり、お祭りなどの春日部のイベントにも出店することが多いです。かすかべフードセレクションにもラインナップされていますよね。お店は市役所の地下にあってお持ち帰りもできるので今の時期でも安心です!

【春日部市】市役所から地下へと続く階段が・・・その先にあったのはなんとあの名店でした!!

からあげグランプリで金賞を受賞した光苑さんのからあげは絶品の味わいです。お食事時にお弁当で食べてもいいですし、小腹が空いた時におやつ感覚で食べるのもおすすめですよ。春日部にいるならからあげは光苑できまり!金賞の味をぜひぜひ堪能してみてくださいー!

↓からあげグランプリ金賞の光苑のからあげは市役所の地下にあります!

2020/04/21 07:00 2020/04/21 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集