【春日部市】全国のグルメが庄和総合公園に大集合! 6月に「第5回春日部キッチンカーうまいもん!!選手権」が開催されます!

キッチンカー選手権

待ってました!「第5回春日部キッチンカーうまいもん!!選手権」が6月に庄和総合公園でまた開催されますよ。キッチンカーうまいもん!!選手権は「キッチンカー」の形式で全国各地のグルメが集まるイベントです。一箇所にキッチンカーが集いますので、1日で全国の美味しいお店の味を楽しむことができちゃうんです。

2019年のキッチンカーの様子

2019年の様子

開催されるのは2023年の6月9日から11日までです。前回から入場料100円(小学生以下は無料)がかかりますのでご注意ください。昨年10月に開催したときは、入場の時に100円のドリンク割引券を入場券と一緒に渡してくれ、ドリンク割引券を使えば実質無料でした。今回はどのようになるのか現在は分かりませんでした。

【春日部市】庄和総合公園に帰ってきた!! 「第4回 キッチンカーうまいもん!!選手権」10月14日、15日、16日で開催します♪

大凧マラソン

大凧マラソンの際のPR用のブース

開催日が近づいているということもあり、ゴールデンウィーク中に行われた「第35回春日部大凧マラソン」の際にもPR用のブースが出展されていました。

6月の開催になりますので、雨が少し心配ですが、お天気に恵まれた中で美味しいグルメを食べられることを期待したいですね。「第5回春日部キッチンカーうまいもん!!選手権」が楽しみです!

2019年のクレープ

2019年の様子

第5回春日部 キッチンカーうまいもん!!選手権

会場:庄和総合公園
入場料:100円
6月9日(金)16時〜21時
6月10日(土)11時〜21時
6月11日(日)11時〜21時
雨天開催、荒天中止

↓庄和総合公園はこちら

2023/05/18 15:05 2023/05/18 22:09
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集