【春日部市】市役所の移転のため閉店した「海鮮唐揚げ 光苑」が梅田本町で再開! 2月1日オープンしました!!

海鮮唐揚げで人気の「光苑」さんは、春日部市役所の地下にあった穴場的な食堂でした。市役所が移転し「光苑」さんも2023年12月28日の営業をもって閉店しました。

【春日部市】リアル「隠れた名店」!?こんな場所にある海鮮からあげの光苑に行ってみました![食レポ]

そんな「光苑」さんが2024年2月1日より再開しましたよ♪

移転先は、春日部市梅田本町1丁目。北春日部駅東口から徒歩約7分の駅前の道路沿いにお店がオープンしました。

「からあげグランプリ」で最高金賞の受賞経験がある「光苑」さんの海鮮唐揚げは市内外への出店やローソンとコラボしたりなどなど、ファンが多いお店になります。

移転先の営業は月曜日〜木曜日、時間は午後4時〜午後8時までになります。(※祝日はお休み)
メニューは「海鮮唐揚げ光苑」公式Instagramにありますよ。↓

他では味わえない磯の香りの美味しい唐揚げがまた食べられますね。待望の再開です!

夜ご飯やお酒のお供に、是非利用してみてください♪

↓海鮮唐揚げ「光苑」さんはこちら

2024/02/04 23:45 2024/02/04 23:45
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集