【春日部市】ラーメン店のオープン情報!! 粕壁東に二郎系初心者にもオススメな「一太豚(イタトン)」1月28日グランドオープン!

春日部駅東口側にある学校通り沿いに「ラーメン 一太豚(イタトン)」が2024年1月28日にオープンします!

画像はイメージです

詳しい場所は、駅から徒歩約13分の粕壁東3丁目で閉店した中華料理店「吉民〜jimin」の跡地。近くには粕壁小学校、西松屋埼玉春日部店、ドラッグストアセキ春日部東店があります。

以前ご紹介した「ちいさなお皿のビストロ tena tena(ティナティナ)」のお隣のお隣になります。

【春日部市】ちいさなお皿のビストロ「tena tena(ティナティナ)」がオープン。人気なお店の様子は?

「ラーメン 一太豚(イタトン)」の前にある朝日バスの「東三丁目」のバス停が目印になりそうです。

↑この画像は2023年11月になりますので、お店がオープンした所はグレーのシャッターが閉まっている状態。このグレーのシャッターの所に「ラーメン 一太豚(イタトン)」がオープンしました。

1月26日、27日にはプレオープンがあったので、行った方の美味しそうなSNSの投稿を見つけましたよ。

おー! 山盛りのもやし等の野菜に背脂やニンニクのトッピングがあり、まさに二郎系。他の方の投稿では、二郎系の初心者さんにもオススメでとても美味しかった! とのことでしたよ。

これは気になりますね。

「ラーメン 一太豚(イタトン)」さんの公式SNSによると、駐車場は4台あり、1月28日現在、営業時間は、11時30分〜14時30分、17時〜22時。定休日は、木曜日になります。

ラーメン好きの方、二郎系に興味のある方などぜひ行ってみて下さい!

↓「ラーメン 一太豚(イタトン)」はこちら

2024/01/28 07:05 2024/01/28 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集