【春日部市】「隠れスポットを知ってるよ!」という方必見! 広報紙で紹介されるかも。「私が春日部で好きなところ」募集中。

春日部市では、広報かすかべ企画として市内外の幅広い人から「私が春日部で好きなところ」を募集しています。

採用されると広報紙で紹介されるそうですよ!

応募方法:
春日部市WEBサイトおよび特設会場(市役所 コミュニティ棟1階ひだまりホール)
募集期間WEB:
2024年1月26日から2月12日
ひだまりホール:
2024年2月8日 午後3時から午後8時
2024年2月10日 午前10時から午後6時
※ひだまりホールでは、インタビューと写真撮影あり(希望者のみ)
掲載の予定は「広報かすかべ令和6年4月号」になります。
※特設会場で撮影した一部応募者の写真も掲載予定
募集内容:
「私が春日部で好きなところ」 (場所、景色、イベント・行事、雰囲気、暮らしやすさなど)

詳細は、春日部市公式WEBサイトまで

春日部市広報紙「広報かすかべ」は、2022年5月号からリニューアルし、春日部のファンを増やすことも目指して作成されています。紙面デザインが一新され視覚的に読みやすくなり、市民のインタビューなどを取り入れるなど、共感できる内容にもなっていますね。

今回の「私が春日部で好きなところ」を募集している企画では、これまで気付かなかった市の魅力の発掘を期待しているそうですよ。「隠れた魅力を知っているよ!」、「たくさんの人に知って欲しい!」などなど考えている方、期間は2月12日までですのでぜひ応募してください!

↓ひだまりホールがある春日部市役所 本庁舎はこちら

2024/02/03 18:45 2024/02/03 18:45
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集