【春日部市】イオンモール春日部にきた〜! 埼玉エリア最大級の「カルディコーヒーファーム」が3月8日オープンしました!!

カルディコーヒーファーム(KALDI COFFEE FARM)」が「イオンモール春日部」にオープンしました!

さっそくオープン当日の2024年3月8日(金)に行ってきました♪

「カルディコーヒーファーム イオンモール春日部店」がオープンした場所は、イオンスーパー寄りの1階。閉店した「a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ) 」と「ハートブレッドアンティーク」の跡地になります。

そうです!「売り場面積 埼玉エリア最大級」とある通り、2区画分になります。

スーパー側から行くとちょうどカーブになっていますので間口の広さがわかりませんが、店内に入ると通路も広くて買い物がしやすい♪

オープンセールで「全品店頭表示価格より10%OFF」になっていますので、買い物意欲がさらにアップしちゃいそうです!

平日にも関わらず店内は賑わいレジには列ができていましたが、キャッシャーの数が多くスムーズに流れていました。

ちなみにオープンセールは、3月8日(金)から3月14日(木)までになります。(※10%OFFには一部除外品があります。)

10%OFFはオリジナルコーヒー豆を除きますが、コーヒー豆がかなりお得になっていましたよ。

「マイルドカルディ」が200gで372円は、いつもの値段の約半額! 安い!! 200g単位でおひとり様最大50個まで注文できます。お得なコーヒー豆も3月14日(木)までになりますので、この機会にぜひ購入を検討してみてください。

いつもカルディでお買い物する方や初めて行く方も、お買い物を楽しんでみてはいかがですか?

↓「カルディコーヒーファーム イオンモール春日部店」はこちら

2024/03/09 22:05 2024/03/09 22:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集