【春日部市】[閉店情報]春日部東口駅前の フレンチレストランBien (ビアン) が4月27日閉店します

春日部駅東口ロータリのFUJIガーデンの向かいにこじんまりとしたお店があります。一見、お店の上の看板「武井箪笥店」に目を奪われてしまいますが、「Bien -びあん-」がお店の名前です。

カウンター5席と2人テーブルが2席のこじんまりとしたお店ですが、本格的なフレンチが味わえるということで、評判のお店でした。ランチも提供してくれるのも嬉しかったですね。

ちなみに「武井箪笥店」というのはオーナーシェフのご家族が以前に営んでいた桐たんす店で、看板がもったいないからという理由でそのまま残っているとのことです。

そのBien(びあん)が残念ながら2020年4月27日(月)の営業をもって、閉店してしまうとのことです。↑こちらのお知らせによると場所やコンセプトを変えて新たなお店としての準備が進められているようですね。

東口からまたひとつ美味しいお店がなくなってしまうのは寂しいですが、Bienさんの新しいお店に期待しましょう!

↓東口駅前のフレンチBien (ビアン) は4月27日閉店します

2020/04/22 07:00 2020/04/22 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集