【春日部市】かすかべフードセレクション第3弾より追加された『かすかべ野菜の匠マフィン』を買ってみました!

2013年より春日部市のさまざまな「こだわり」から生み出された食品を認定する『かすかべフードセレクション』に2020年4月から新しく6品が加わりました。

その中で気になった『かすかべ野菜の匠マフィン』を買いに「TAKUMI SALONE(匠サローネ)」行ってきました。「TAKUMI SALONE(匠サローネ)」は春日部駅東口から徒歩7分にある「匠大塚」1階のスタイリッシュなカフェになります。

テイクアウトで『玉ねぎとりんごのクリームチーズマフィン』を購入して家で温めて食べてみました。

一口目でふわっと玉ねぎの香りがします。食事マフィンなので甘さはほんのりでとても美味しいです。表面はサクサクで中はしっとりしていて、玉ねぎとりんごの組み合わせがとても合います。大きいので食べ応えがありました。オシャレなおうちランチにしても良いかもしれませんね。

季節のマフィンサレ

季節のマフィンサレ、サラダ、スープ付

『かすかべ野菜の匠マフィン』は春日部の野菜を使用し、生地を十分に寝かせ火加減に注意しながら焼き上げています。表面がサクッと中はしっとりとした食感を長時間保つことができるのでお土産にもぴったりとなっています。もちろん!お店で食べることも出来ます。

お散歩のついでに『かすかべフードセレクション』に新しく加わった『かすかべ野菜の匠マフィン』を買いに行ってみても良いかもしれませんね。

↓ 「TAKUMI SALONE(匠サローネ)」

2020/04/23 21:00 2020/04/23 21:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集