【春日部市】春日部の名店がズラリ!春日部駅周辺WEBグルメマップ誕生!その名も「旨っぷ」です!

グルメ好きの方には必見の情報が春日部市観光協会から発表されていましたよ。春日部駅周辺の旨いもの処、飲み食い処、カフェなどを紹介しているWEBグルメマップが誕生したとのことです。その名も「旨っぷ」。これは気になりますね。

早速「旨っぷ」のサイトにアクセスしてみました。そこには春日部の名店がズラリと並んでいます。洋食、和食に中華、レストラン、居酒屋にカフェとカテゴライズも豊富です。各お店の詳細ページにはお店の基本情報はもちろんのこと、美味しそうな料理な写真やサイト名にもある「まっぷ=地図」も載っているのでどこにあるか調べていくことができますね。

肉ご飯で人気の「肉とごはんと時々やさい mohawk(モホーク)」さんも載ってます

サイト内にはPDFをダウンロードできるリンクも設置されていますので、「旨っぷ」を片手に春日部グルメツアーなんてこともできちゃいそうですね。春日部駅周辺で美味しいものを食べる際にはぜひ「旨っぷ」ご利用してみてください!

PDF版グルメMAPプリント用

2022/10/24 07:45 2022/10/24 07:45
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集