【春日部市】正直あまり教えたくありません…mohawkの”うますぎる”肉ご飯を食べてきました!

このサイトでは春日部市の美味しいお店を紹介していますが、今回は正直あまり教えたくありません(笑)なぜならあまりに美味しすぎて行列ができてしまったり、予約が取りづらくなってしまい、これだけ美味しい料理が食べにくくなってしまうかもしれないからです。

mohawk(モホーク)

 ご紹介するのは春日部東口の「mohawk(モホーク)」 さん。2021年7月にオープンしたお店で、ランチの様子は『[食レポ]7月4日オープンした、肉とごはんと時々やさい「mohawk(モホーク)」に行ってきました!』でレポートさせていただきました。

【春日部市】[食レポ]7月4日オープンした、肉とごはんと時々やさい「mohawk(モホーク)」に行ってきました!

今回はディナーに行ってきました。ターゲットはもちろんmohawk(モホーク)の看板料理「肉ご飯」です。もう「肉ご飯」っていう響きだけで美味しそうですよね。期待しちゃいます!

mohawk(モホーク)の肉ご飯

見てください!これがmohawk(モホーク)渾身の肉ご飯です。期待通りに美味しそうです。さらにはこの肉いっぱいの見た目はSNS映えもしそうですね。

mohawk(モホーク)の肉ご飯

このようにして混ぜ混ぜしていただきます。口に入れてみると・・・言葉がでてきません。美味しすぎます。バターご飯と卵黄が絶妙に絡み合い、そしてお肉のお味も見事に混ざり合ってお口が肉ご飯を求め続けるくらいの衝撃の美味しさでした!

mohawk(モホーク)の肉ご飯

途中からの味変用として特製ソースとわさびも用意されています。半分くらい食べたところで投入してみましたが、これはこれで美味しい!ソース・わさびなし、とありとで味が変わりますがどちらも美味しくて投入のタイミングを迷ってしまいます。

この肉ご飯はリピート必至ですね。ということで本記事冒頭の言葉です。一度食べれば何度もお店に行ってしまうくらいの美味しさです。なので予約がうまることや行列ができることも想像しちゃうんですよね。それくらいmohawkさんの肉ご飯は衝撃の美味しさでした!号外NET読者の皆様だけにこっそりと(笑)食レポさせていただきました!

↓mohawk(モホーク)はこちら

2021/11/21 07:05 2021/11/21 07:05
とうとう
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集