【春日部市】結婚式場でハンドメイドマルシェを開催!「フラールマルシェ」は11月26日に開催します。

ハクレン通り沿いにある「フラールガーデン春日部」は、花と緑に囲まれたガーデン付邸宅や独立型チャペルを貸切できる春日部の街中にある結婚式場です。

そんな結婚式場でマルシェが開催。フラールガーデンさん完全協力でさいたま市岩槻区にある「POLA THE BEAUTY 南平野店」が主催します。

「フラールマルシェ」
開催日時:2021年11月26日(金)10:00~15:00
開催場所:「フラールガーデン春日部」1階ロビーと駐車場

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

POLA THE BEAUTY南平野店(@pola_minamihirano)がシェアした投稿

■1階ロビー 5店舗
・POLA(ハンドマッサージパック)
・salon belfine(エアエク・耳ツボ)
・たまひろみ(イラスト)
・cherry_blossom(プチカラン)
・シュガーパイン(スワッグ)
■キッチンカー 2店舗
・nanto!NANTO!!(カレー)
・WAGON193(鯛焼きパフェ)
■駐車場 8店舗
・メリアスフラワー(アクセサリー小物)
・CHILL GIFT(ハンドメイドアクセサリー・ドライフラワー)
・にこにこどぅ(レザー小物雑貨)
・Candy Rain(アクセサリー雑貨)
・La verita fiore (小物雑貨)
・vivisions.ivivi (リサイクルハンドメイドアクセサリー)
・仕立て屋みきマム(普段使いの布小物)
・emonic(エスニック雑貨)

1階ロビーで「カヲリエ似顔絵セラピー」をするイラストレーター 碧ひろみ(たまひろみ)さんのInstagramをちょっとのぞいてみました。

カヲリエ似顔絵セラピーとは、好きな精油を選び、その香りとイメージで似顔絵を描いてくれるそう。碧ひろみ(たまひろみ)さんが素敵だな、と思った表情を描いてくれるようですが、Instagramからほんわかしたイラストで癒されること間違いなさそうですね。

他には「WAGON193」の「鯛焼きパフェ」が気になり調べてみると…

見事な羽付き鯛焼きですね!「十勝ミルクのチキングラタンデニッシュ」っていうと、デニッシュ生地で焼くのでしょうか?色々と気になりますが、11月26日の「フラールマルシェ」の情報がなかったので、残念ながらデニッシュ系の鯛焼きがあるのかどうかわかりませんでした。当日にあると良いですね!

もうひとつのキッチンカー「nanto!NANTO!!」は厳選されたスパイスでつくる本格インドカレーのキッチンカーでした。本格的なスパイスの発汗作用やデトックス効果で内面から元気で健康的になれそう!これも楽しみです♪

画像はイメージです

イベントが春日部に帰ってきて嬉しいですね♪本当に嬉しくて色々と調べてしまいました。気になる出店者さんはいましたか?

他の出店者さんについて、書ききれなかったので、情報や詳細は主催の「POLA THE BEAUTY 南平野店」のInstagramまでお願いします。

>>>「POLA THE BEAUTY 南平野店」Instagram

↓「フラールガーデン春日部」はこちら

2021/11/20 07:05 2021/11/20 14:41
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集