【春日部市】続報!!「フレッシュスーパー・エス 春日部店」11月20日オープンです♪

以前にお知らせしたスーパーがもうすぐオープンのようですよ。オープン日の情報提供がありましたので現地に行ってみました。

【春日部市】「フレッシュスーパー・エス」国道16号線沿いに11月中旬にオープン!

場所は豊春第二公民館のすぐ横で国道16号線沿いになります。オープン日のお知らせが出入り口にありました。

「フレッシュスーパー・エス 春日部店」
2021年11月20日(金)オープン!

建物もすっかり出来上がっていましたよ!

国道16号線沿いからはビビットな大きなアイキャッチが目立ちますね。

国道16号線沿いからの様子

工事をする職人さんがいらっしゃったり、搬入の車が出入りしていたのでオープン前の慌ただしい様子が伺えました。

こちらは豊春第二公民館側からの様子です。↓

駐車場の出入り口の案内は国道16号線側からはありました。豊春第二公民館からは案内板が見当たらなかったのですが、出入り口のような所はありました。

 

追記(2021年11月19日):車での来店は国道16号線からになりますのでご注意ください。

追加画像(11月20日)

追記:オープン日(11月20日)に行ってみた所、お店の前は全て駐輪場になっていて、車での来店は豊春第二公民館からの出入りになっていました。国道16号線からは入れません。車での来店は並ぶこともありますのでご注意ください。

国道16号線側の案内板

「フレッシュスーパー・エス 春日部店」の周辺は住宅街で近隣の方の徒歩や自転車などの利用が多そうです。車での来店も広めの駐車場がありますので安心して利用できますよ。駐車場はお店の前に数台停められ、コンクリート部分でしたら全部で30台ぐらいは停められそうでした。

駐車場の様子

ホームページなどがなくオープンセールなどの情報がみつかりませんでした。これはオープン日の11月20日、朝イチに行ってみるしかないですね!!また行ってみたらお知らせしますね!

オープンを楽しみにしてください♪

オープン日はえすさんより情報提供がありました。ありがとうございました!

「フレッシュスーパー・エス 春日部店」はこちらです。

2021/11/19 08:05 2021/11/21 09:36
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集