【春日部市】市民お馴染みの結婚式場「フラールガーデン春日部」が1月31日で閉館します。

春日部市民にはお馴染みの結婚式場「フラールガーデン春日部」が閉館します。

公式サイトにお知らせがありました。

画像はイメージです

フラールガーデン春日部 閉館のお知らせ
長きにわたり当式場をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
このたび、2024年1月31日(水)をもちまして
「フラールガーデン春日部」は閉館とさせて頂く運びとなりました。
開館以来、多くのお客様にご愛顧いただきましたことを心よりお礼申し上げます。

2021年11月末の様子

春日部市谷原のハクレン通り沿いにある「フラールガーデン春日部」は、イベントなども盛んに行われていた結婚式場になります。

利用されていた方も多かったと思いますが、閉館日は2024年1月31日です。

夏になると、ビアホールが開催されたり成人式や七五三の写真撮影も行っていた施設で、新型コロナ前にはコンサートなども行われていたそうですよ。

2021年11月末の様子

「フラールガーデン春日部」は、2002年にリニューアルしたそうで、2003年にテレビ東京の番組「出没!アド街ック天国」で春日部を紹介した放送では15位でした。この頃に親戚の結婚式に出席したことがありますが、とても綺麗なチャペルだったのを思い出します。

2021年11月末の様子

以前マルシェが行われた時には、天井の高い様子など高級感のある店内にうっとりしました。

【春日部市】結婚式場でマルシェ!「フラールマルシェ」の様子をお届け♪

歴史の長い結婚式場「フラールガーデン春日部」での思い出がある方が多そうですね。

閉館は残念ですが、貴重な施設のその後も気になります。

↓「フラールガーデン春日部」はこちら

2024/01/12 22:05 2024/01/12 22:32
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集