【春日部市】大好評の肉ご飯で話題の「mohawk(モホーク)」が1周年を迎え2年目に突入しました!!

mohawk(モホーク)

春日部駅東口にお店を構える、「肉とご飯と時々やさい」のmohawk(モホークさん)。2021年7月4日にオープンした時は『皆さんお肉好きですか?7月4日に肉とごはんと時々やさいのお店がオープンしました!』で紹介させていただきました。

mohawk(モホーク)

そんなモホークさんがこの7月で1周年を迎えて2年目に突入しています。モホークさんといえば、なんと言っても肉ご飯ですよね。全てのお料理が見事なまでに美味しいのですが、この肉ご飯はその中でも別格なんです!初めて食べた時は独り占めしたい気持ちになり、思わず「あまり教えたくない」と言ってしまったくらいです(笑)

【春日部市】正直あまり教えたくありません…mohawkの”うますぎる”肉ご飯を食べてきました!

mohawk(モホーク)の肉ご飯

2年目も3年目もそしてその先もずっと、肉ご飯含めて美味しい料理を提供し続けてほしいですね。2年目のモホークさんと肉ご飯は大注目ですよ!!

↓肉ご飯が絶品のmohawk(モホーク)はこちら

2022/07/12 11:40 2022/07/12 11:40
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集