【春日部市】皆さんお肉好きですか?7月4日に肉とごはんと時々やさいのお店がオープンしました!

2021年7月4日に新しいお店がオープンしましたよ。『7月1日オープン予定!肉とごはんと時々やさい「mohawk(モホーク)」』でお知らせしたmohawk(モホーク)さんです。当初の予定よりもやや遅れてオープンとなったみたいですね。

【春日部市】7月1日オープン予定!肉とごはんと時々やさい「mohawk(モホーク)」

オープン前日に様子を見に行ってみると、外観は出来上がっており、お店の中では着々と準備が進んでいるようでした。お料理を仕込んでいるようにも見えました。

通りかかったお店の方に少しだけお話をきくことができました。新型コロナウイルスの影響に配慮して、オープンから当面の期間は「予約優先」での営業になるとのことでした。お店の前には詳しい予約方法が案内されていました。

春日部駅東口にまた一つ新しいお店がオープンしました。「肉とごはんと時々やさい」ってとても魅力的なコピーですよね。「トロットロオムライス」「名物の肉ごはん」「自家製ソーセージ」とチラシにはぜひ食べてみたいお料理がラインナップされていましたよ。mohawkさんは2021年7月4日オープンです!

↓肉とごはんと時々やさい「mohawk(モホーク)」オープン予定の場所はこちら

2021/07/05 07:05 2021/07/05 11:23
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集