【春日部市】7月1日オープン予定!肉とごはんと時々やさい「mohawk(モホーク)」

春日部駅東口側を散歩している時に工事中のお店をみつけました!駅からは4分くらいの場所で、中華料理「宝来家」の向かい側になります。

看板には、肉とごはんと時々やさい「mohawk(モホーク)」が2021年7月1日オープン(予定)と書いてありました。

春日部や杉戸町、伊奈町で作られた新鮮野菜と

私の大好きな『』をいっぱい使ったレストランです。

と看板にあります。肉好きの方の作ったお料理が楽しみですね♪ランチは洋食屋さん、ディナーは肉バルのお店になるようですよ。

中をのぞいてみると、6月8日の段階ではお店はまだまだ工事中で壁やカウンターの下地を建てている状態でした。今後、どんなお店になるのか楽しみです!

追記:オープン日の変更がありました。7月4日(日)にグランドオープンになります。(6月23日追記)

【春日部市】皆さんお肉好きですか?7月4日に肉とごはんと時々やさいのお店がオープンしました!

↓肉とごはんと時々やさい「mohawk(モホーク)」オープン予定の場所はこちら

2021/06/09 20:35 2021/07/05 18:22
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集