【春日部市】ゴル麺。のイチオシ商品「黄金つけ麺」を Uber Eatsで頼んでみました!

最近はお店も早く閉店しますし、リモートでお仕事されている方も多くなっていますよね。そんな時に便利なのが宅配サービス。

特にUber Eatsはとても便利です。春日部も対象エリアに入り、最近ではロゴ付きの四角いリュックを背負って自転車に乗っている人を見る機会が増えました。

今回はそのUber Eatsを春日部で使ってみました。スマホアプリで選択したお店はゴル麺。さん。『2月にオープンした話題のラーメン店「ゴル麺。」でラーメン食べてきました!』でご紹介した2021年2月オープンしたお店です。

【春日部市】[食レポ]2月にオープンした話題のラーメン店「ゴル麺。」でラーメン食べてきました!

ゴル麺のイチオシ商品「黄金つけ麺」を Uber Eatsで頼んでみた

ラーメン・つけ麺の宅配ってどのような形でくるんだろう?そんな疑問は商品が届いてすぐ解決です。麺とスープが分かれて運ばれてきました。写真はつけ麺ですが、ラーメンも同様でしたよ。

ゴル麺のイチオシ商品「黄金つけ麺」を Uber Eatsで頼んでみた

商品と一緒に自宅での調理方法が同梱されています。何をどれくらい温めればいいのかがわかるのでとても助かりました。説明どおりに温めて食したところ・・・うまい!!!!ゴル麺。の味が見事に再現されています!ってお店で作ってるのだから当たり前ですね!

以上、ゴル麺。の黄金つけ麺をUber Eats頼んでみた結果をお知らせしました!このご時世Uber Eatsをはじめとした宅配サービスはとても便利です。春日部の対象店舗も増えてきていますのでぜひぜひご活用ください!

↓ゴル麺。春日部店はこちら

2021/06/09 07:05 2021/06/09 11:50
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集