【春日部市】[食レポ]2月にオープンした話題のラーメン店「ゴル麺。」でラーメン食べてきました!

2021年2月25日に生鮮市場TOPのお隣にオープンしたラーメン店「ゴル麺。」さん。埼玉初上陸ということでとても話題のお店です。開店時の様子は『TOPの隣にあったマクドナルド跡地にできたのは…埼玉初出店のあのお店でした!』でもレポートさせていただきました。

【春日部市】TOPの隣にあったマクドナルド跡地にできたのは…埼玉初出店のあのお店でした!

つけ麺 ラーメン ゴル麺。

今回はその「ゴル麺。」でラーメンを食べてきましたので、食レポさせていただきます。今回注文したのは「醤油豚骨ラーメン」です。オープニングセールで1杯500円になっていたゴル麺。のメインメニューですね。

注文はお店に入って食券を購入する形になります。ラーメン以外にもトッピングやサイドメニューも充実していました。今回は「うずら」と家系ラーメンとの相性バツグンの「ライス並」を注文してみました。

新規投稿を追加 ‹ 号外NET 春日部市 — WordPress.html

少し待つと席に醤油豚骨ラーメンが運ばれてきました。見てください!王道の家系ラーメンという感じですね。見た目だけではなく、クリーミーな濃厚スープと太麺はまさに家系ラーメンの味わいでとても美味しかったです。やっぱり家系のスープとライスの相性は最高ですね!

というわけで2月にオープンしたゴル麺。さんの食レポでした。醤油豚骨だけではなく、メレンゲののった黄金つけ麺も美味しそうですね。次回行ったときに食べてみたいと思います!

↓2021年2月25日にオープンしたゴル麺。はこちら

2021/03/05 07:30 2021/03/05 07:30
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集