【春日部市】寒い日の電車待ちは東武らーめんで暖まりましょー!名物のコロッケラーメンを食べてきました!

寒い日が続いていますね。日によってはホームでの電車待ちも耐えられないくらいの寒い日もありますよね。寒い!寒い!我慢できない!なのに電車がくるのは●分後…なんて経験はありませんか?

東武ラーメン

そんなホームでの寒い電車待ちの時にオススメなのが東武らーめんです。ご存知春日部駅のホームにあるラーメン屋さんです。オーソドックスな美味しさでいつもカウンター席はお客さんでいっぱいな隠れた名店です。

東武ラーメン

その東武ラーメンで名物のコロッケラーメンを食べてきました。意外?な組み合わせのラーメンとコロッケですが、醤油ラーメンのスープに染みたコロッケの味わいが絶品なんです。

何よりもこんな寒い時期に温かいスープが冷えきった体をお腹から暖めてくれますよ。これで電車が来るまでなんとか耐えることができました。寒い時期の電車待ちの間にオススメの東武らーめん。春日部駅・東武アーバンパークラインをご利用の際はぜひ!

↓春日部駅の東武らーめんはこちら

2024/01/30 23:55 2024/02/01 20:32
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集