【春日部市】TOPの隣にあったマクドナルド跡地にできたのは…埼玉初出店のあのお店でした!

生鮮市場TOPのお隣にあったマクドナルド春日部TOP店が閉店したのは2020年11月29日でした。当サイトでもお知らせさせていただきました。

【春日部市】[閉店情報]またしても悲報!マクドナルド春日部TOP店が11月29日で閉店します

そのマクドナルド春日部TOP店の跡地に動きがあったようなのでレポートさせていただきます。

つけ麺 ラーメン ゴル麺。

どうやら新しいお店がついにオープンしたようです。看板には「つけ麺 ラーメン ゴル麺。」とあります。これはほぼ間違いなくラーメン屋さんですね。

つけ麺 ラーメン ゴル麺。

「ゴル麺。」は横浜をはじめ全国に8店舗展開していて、公式サイトを見る限り、埼玉県初出店のようです。松壱家伝承の「醤油豚骨ラーメン」「塩豚骨ラーメン」をはじめ、「豪麺」や「極み鶏ラーメン」など多彩なラーメンがラインナップされています。これはとても美味しそう!

つけ麺 ラーメン ゴル麺。

2021年2月25日に行ってみるとオープンしたお店の前には長蛇の列ができていました。

「黄金つけ麺」

オープンセールとして2月28日までは「醤油豚骨ラーメン」と「黄金つけ麺」がなんと1杯500円とのことです。行列に並ぶ覚悟で行ってみてはいかがでしょうか?

↓2021年2月25日にオープンしたゴル麺。はこちら

2021/02/28 07:00 2021/11/22 21:58
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集