【春日部市】またまたやってきました!『超PayPay祭』3/1~3/28は街のお買い物もネットのお買い物もお得です!

2021年もやってきました『超PayPay祭』!お得に買い物をお楽しめる大規模なキャンペーンになります。

全ユーザーを対象に「PayPay」で決済するとPayPayボーナスが最大1,000円相当、20%戻ってくるキャンペーンになります。ソフトバンクユーザーやワイモバイルのスマホユーザーだとさらにお得になっちゃうみたいですよ。

期間:2021年3月1日〜3月31日

※キャンペーンは予算に達し次第、早期に終了する場合があります。

さらにさらに! 3月1日~3月28日に新規でご登録いただいた方でソフトバンクユーザーやワイモバイルのスマホユーザーは最大3,000円相当、50%戻ってくるそうです。ただし、SMS認証によるアカウントのご登録まで完了された方が対象です。※詳しくは『超PayPay祭』の「アカウントの登録方法」をご確認ください。

スマホ決済

※写真はイメージです

春日部市でも、このキャンペーン対象が利用できるお店がありましたよ。春日部市中央にある「たこ焼き なべ三」のTwitterです↓

他にも対象になるお店はありますので、詳しくは『超PayPay祭』のキャンペーンでご覧ください。

PayPay使えます!

※写真はイメージです。

この機会にキャッシュレスでの買い物をお得に便利に楽しんでみてはいかがですか?

2021/02/28 07:00 2021/02/28 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集