【春日部市】洋食メニューも美味しい! リニューアル一周年キャンペーン中です。「レストラン馬車道」に行ってみた!

以前に来た時に食べたピザが美味しくてリピートです。

「レストラン馬車道 春日部店」に行って来ました! 昨年2021年10月にリニューアルして1年経ちましたね。

場所は、春日部市大沼ですぐ目の前には「春日部市消防本部」があります。

駐車場はお隣の「もんじゃ・お好み焼 わいず 春日部店」と共用で、同じ広い敷地が利用できます。車での来店が便利で安心ですね。

ピザを目当てに来ましたが、美味しくてお得な洋食メニューも発見しちゃいました。

「洋食屋のカツカレー」(1,098円)

大きなお皿にドーンと大きなカツが乗ってます! 馬車道の特製カレーは少しだけピリッとしていますが、コクがあって美味しい。しかもお肉がゴロゴロ入っているんです。

 大きなカツはお肉が厚い! ボリューム満点です。

「フレッシュモッツァレラのマルゲリータ」(768円)

表面がサクッと噛むともちもちで美味しいですよ。厚みのあるピザ生地にトマトソースがたっぷりで程よい酸味がクセになるお味です。

「カフェゼリーワルツ」(548円)

以前に来た時にオリジナルデザートも美味しかったのでまた注文しました。

ゼリーと生クリームなどが何層にもなっていますので色々な味が楽しめます。生クリームたっぷりでコーヒーの苦味が食後にピッタリ。美味しいです。

さらに!「レストラン馬車道 春日部店」では「リニューアル一周年」になりますので記念キャンペーンが必見です!

春日部店限定で第一弾は2022年11月1日から21日までで、馬車道公式アプリにて会員限定のクーポンが配布されています。第二弾は11月22日から12月4日までで、公式Twitterのフォロー画面の提示で500円と1,000円の値引きがありますよ。 詳しくは公式Twitterをチェックしてみてください!

今回、リピートと言いましたが実は何回も来ています。アルコールやおつまみになる美味しい前菜もあったり、メニューが豊富ですので家族の食べたいものが別でも利用でき便利です。

それに、席がボックスになっていますのでゆっくりと過ごせます。店内の雰囲気も◎

ぜひ、「レストラン馬車道 春日部店」を一度利用してみてください。ランチやスイーツタイムにもおすすめです。

↓「レストラン馬車道 春日部店」はこちら

2022/11/06 08:45 2022/11/06 08:45
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集