【春日部市】ご注意ください!デニーズ春日部西口店跡地前の駐車場は閉鎖されて使えません!

春日部駅西口ふじ通りにあった「デニーズ春日部西口店」が閉店したのは2020年の12月9日です。当サイトでも『[悲報]24時間営業で愛されていた「デニーズ」春日部西口店が12月9日で閉店してしまいます。』にてお知らせしました。

【春日部市】[悲報]24時間営業で愛されていた「デニーズ」春日部西口店が12月9日で閉店してしまいます。

2020年12月9日に閉店したデニーズ春日部西口店

閉店から2ヶ月以上が経過していますが、デニーズ春日部西口店だった場所にはまだ建物が残っていました。ただ、看板等は取り外されていて、当然ですが営業している様子はありません。解体工事が開始されるのか、それとも別の店舗が入るのか、気になるところですね。

デニーズ春日部西口店跡地前の駐車場跡地

そしてデニーズの隣にあった駐車場「ナビパーク 春日部中央第1」も跡形もなくなっていました。デニーズを利用する場合やその他近隣店舗利用時、そして月極の駐車場もありましたが、駐車場自体がなくなって整地されている状態でした。営業中の近隣店舗でも使用されていた駐車場ですので、注意が必要かもしれません。

↓ナビパーク 春日部中央第1の跡地はこちら

2021/03/01 07:00 2021/03/01 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集