【春日部市】[悲報]24時間営業で愛されていた「デニーズ」春日部西口店が12月9日で閉店してしまいます。

春日部市民に愛されていた「デニーズ」春日部西口店が閉店すると情報があり、行ってみました。場所は春日部駅西口から歩いて約5分のふじ通り沿いにあります。

お店に入るとすぐに「閉店のお知らせ」の看板がありました。

お客様各位
閉店のお知らせ
毎度ご利用いただき誠にありがとうございます。
当店は下記日時をもちまして、営業を終了させていただきます。
(閉店日)
2020年12月9日(水)18時
なお、閉店後は
岩槻インター店、越谷大沢店、東越谷店
をご利用くださるよう、お願い申し上げます。
デニーズ春日部西口店 店長

店内

大手の飲食チェーンの「デニーズ」春日部西口店が閉店するなんてびっくりです!店内にいると、入ってくるお客さんから「びっくりした。」「夜中に来て朝までいたからなんか寂しい。」など言いながら入ってくる方もいました。春日部では貴重な24時間営業のお店なので本当に残念ですよね。

営業時間変更のお知らせ

24時間営業は10月1日(木)から変更され、17時間営業(7時から24時まで)になっていますので、最後に”デニる”方はご注意を。

閉店

(画像はイメージです)

2020年は新型コロナウイルスの感染拡大で、外食業界が甚大な影響を受けています。春日部市内でも閉店するお店の情報が続々と入ってくるので大幅な顧客減に苦しんでいるように思いました。このような形での閉店は寂しいですね。

↓閉店してしまう「デニーズ」春日部西口店

2020/11/22 07:00 2020/11/22 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集