【春日部市】準備着々です!春日部駅東口交番がまもなく移転します!

春日部駅の鉄道高架事業の工事着工のために春日部駅東口交番も現在の位置から同じ東口ロータリー内に移転することが発表され、着々と工事は進んでいました。

【春日部市】交番が移転するのでご注意を!春日部駅東口交番の移転工事が始まっていました!

春日部駅東口交番移転

 

2021年年度内の新築移転に向けて、移転先の交番の新築工事はいよいよ大詰め段階のようです。というか建物はほぼ完成しているようで、あとはお引越しをまつばかりというような状態にも見えなくもないですね。

春日部駅東口交番移転

交番の前にはベンチもありましたよ。この場所が春日部駅前を利用する市民にとって憩いの場所になるといいですね。春日部駅東口交番の新築移転はまもなくです。

↓春日部駅東口交番の移転先はこちら

2021/03/02 08:10 2021/03/02 08:10
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集