【春日部市】待ってました!遂にUber Eats(ウーバーイーツ)が春日部にやってキタ――!![サービスエリア拡大]

待ってました!の朗報です!とても便利な宅配サービスUber Eats(ウーバーイーツ)がサービスエリアを拡大し、遂に我らが春日部市でもそのサービスが開始されました!

Uber Eatsから配信されたメールによりますと、、、「Uber Eats は、本日9月29日(火)より下記エリアでサービスを開始いたします。」とあり、春日部市でサービスが開始されたことがアナウンスされています。

ウーバーイーツ

※写真はイメージです

もはや説明の必要はないかもしれませんが、Uber Eatsとは簡単なアプリ操作で、お店とメニューを選択すると料理を届けてもらうことができるサービスです。 お店の出前と違って、一般の人が自転車や原付バイクでデリバリーしてくれるのが最大の特徴ですね。東京都内などではUber Eatsのバッグを背負った配達人の方を頻繁に目にするようになりました。

春日部でも遂にサービスが開始されました。アプリを見てみると、ガストや吉野家、夢庵やステーキのどんなど今は大手チェーン系のお店が多いようです。今後対象のお店が増えることを期待したいですね。ちなみに上記のTwitterによると「たこ焼きなべ三」は2020年10月6日からスタート予定とのことです!

たこ焼きのなべ三

たこ焼きなべ三は10月6日からUber Eatsのサービスがスタート予定です!

 

↓10月6日からUber Eatsのサービスがスタート予定のたこ焼きなべ三はこちら

2020/09/30 07:00 2020/09/30 16:03
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集