【春日部市】今のところ火曜日と木曜日オープン!? 7月19日からふみきりカレーが食べられますよ!!

たこ焼きなべ三

春日部駅付近の通称開かずの踏切を西口側に渡ったところに小規模なお店が集まった場所があります。たこ焼きのなべ三や立ち飲みいっ夫、酔い処ふみきりなどが並んでいて、懐かしい雰囲気がありますよね。

ふみきりカレー

今回はそんな踏切近くのお店のご紹介です。インパクトのあるポスターで思わず目を引いてしまうこちらでは「ふみきりカレー」なるものが食べられるとのことです。「7月19日(火)から今のところ火曜日と木曜日」とありますが「今のところ火曜日と木曜日」というのは一体どういうことなのでしょうか?

酔い処ふみきり

実はこちらのふみきりカレーは酔い処ふみきりさんの店舗を借りて行うサービスとのことなんです。酔い処ふみきりさんが空いている昼間の時間帯にのみ食べられるふみきりカレー、ということになりますね。

今、話題の「間借りカレー」ってことですね。

開かずの踏切

このふみきりカレーが食べられるのは火曜日と木曜日、それも11:00〜14:30までの時間帯のみになります。2022年7月19日(火)からオープンした、そんなレアな「ふみきりカレー」どんなお味なのか楽しみです!

↓ふみきりカレーが食べられるのはこちら

2022/07/21 07:35 2022/07/21 11:04
とうとう

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ春日部市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集