【春日部市】間借りしているカレー店「春日部の良ちゃん」が8月いっぱいで閉店。真相は間借りを卒業?!

「家庭料理 居酒屋 あおつ」の昼間の空いている時間帯に間借りという形でオープンしている「曲がり角の間借りカレー 春日部の良ちゃん」。

2020年3月16日にオープンして瞬く間に春日部市民の胃袋をつかみ人気店になっています。場所は春日部駅西口よりふれあいキューブ方面に線路沿いに行って300メートル、約5分の曲がり角になります。

そんな「曲がり角の間借りカレー 春日部の良ちゃん」から閉店のお知らせがありました。ちょっとびっくりしましたがご心配なく、今後の話もあります。

2022年8月31日にて閉店。春日部駅の高架化事業の影響があるようです。

そして、9月頃を目標に春日部市内の別の店舗に移転予定!!

場所は検討中のようですが、また曲がり角になる可能性もあるでしょうか? 楽しみですね!

「曲がり角の間借りカレー 春日部の良ちゃん」は、自家焙煎スパイスと出汁を使用した創作系カレーを提供しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

曲がり角の間借りカレー 春日部の良ちゃん(@magarikadonomagaricurry)がシェアした投稿

ぴあが1年に1度出版している「究極のカレー2022首都圏版」の掲載店でもありますので、自家焙煎スパイスの風味たっぷりのカレーを求めて、市外からもお客さんが来るそうです。

閉店する前にぜひ一度ご賞味ください! 

↓8月31日で閉店する「曲がり角の間借りカレー 春日部の良ちゃん」はこちら

2022/08/07 07:05 2022/08/07 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集