【春日部市】星乃珈琲店で夏におすすめのあのメニューを堪能してきました!!

星乃珈琲店 春日部店

ユリノキ通りにお店を構える星乃珈琲店 春日部店。落ち着いた雰囲気のお店ですので、ゆっくりとした時間を過ごしたい時にはおすすめです。今回はそんな星乃珈琲店で暑い夏におすすめのメニューを食べてきましたのでレポートさせていただきます。

星乃珈琲店 バナナスムージー

まず一つ目は星乃珈琲店夏のおすすめメニューの完熟バナナスムージーです。約一本分のバナナを使っており、甘くてひんやりしたスムージーはこんな暑い季節でも飲みやすそうですね。

星乃珈琲店 バナナスムージー

今回はシンプルに完熟バナナスムージーのみ注文してみました。100円プラスでチョコアイスを乗せることもできますよ。お味はメニューでのおすすめ通り、バナナの甘みがふんだんに活かされていてとっても濃厚でした。とても飲みやすくてあっという間に飲み干してしまいました。

星乃珈琲店のカレー

二つ目は星乃ビーフカレーです。暑い季節にはあえて辛いものを、汗を流しながら食べるものいいですよね。ということでカレーをオーダーしてみましたが、この星乃ビーフカレーとっても美味しいです!程よい辛さでお肉も美味しくておすすめのビーフカレーです。

ということでこの暑い季節は星乃珈琲店がおすすめです。半個室もあり涼しいのでゆっくり過ごすことができますよー。

↓星乃珈琲店 春日部店はこちら

2022/08/06 10:05 2022/08/06 10:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集