【春日部市】悲報。独創的なまぜそばが人気の「情熱まぜそば 鐵(くろがね)」8月6日閉店です。

SNSでとても残念なお知らせを見つけました。

春日部駅西口側にある「情熱まぜそば 鐵(くろがね)」さんの公式Instagramです。↓

諸般の事情により令和4年(2022年)8月6日をもって閉店です。

2021年4月20日に春日部駅西口側にオープンした「情熱まぜそば〜鐵(くろがね)〜」は、麺・油・米へのこだわりを持った独創的なまぜそばが人気のお店です。

最後に「冷製ビビン麺」を食べようと思い、現地に行ってみました!

お店の場所は春日部駅西口から徒歩2分くらいです。

店の前でシャッターが閉まっていて気がつきました。ちょうど定休日の火曜でした。残念…

垂れ幕のまぜそばが美味しそう。

Twitterでも惜しんでいる方の投稿がありました。「ジャンク系のまぜそば」が美味しそうです↓

あと2日間の営業です。最後に「情熱まぜそば 鐵(くろがね)」を訪れてみてはいかがでしょうか?

↓8月6日をもって閉店する「情熱まぜそば 鐵(くろがね)」はこちら

2022/08/05 15:05 2022/08/05 15:05
とうとう

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ春日部市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集