【春日部市】お待ちかね!地域密着型スーパー「ジョイフーズ 春日部中央店」8月5日オープン!!

2022年6月19日(日)に閉店した「マルヤ 春日部中央店」跡地に「ジョイフーズ 春日部中央店」がいよいよオープンしますよー

「ジョイフーズ 春日部中央店」は2022年8月5日(金)9時オープンです!!

8月1日(月)にそろそろかなぁと思い様子を見に行ってきましたが、屋根がきれいに緑色と黄色に塗装され明るい印象になっていました。

2022年8月1日の様子。

「ジョイフーズ」の公式サイトによりますと、8月5日(金)〜8月8日(月)までの4日間、オープン記念第一弾のチラシがありました。「祝! 開店記念弁当」も登場するようです。

チラシには他にもこだわりの一部も紹介されていて、安心してお買い物ができそうですね!

2022年8月1日の様子。

「ジョイフーズ」は、「楽しい・おいしい・便利」をコンセプトに、コンパクトな売場でバラエティに富んだ品揃えの食品スーパーマーケット。プライベートブランドも充実しているのでどんな商品があるのか楽しみです。

2022年8月1日の様子。

地域の方に「ジョイフーズができて良かった!」と喜んでいただけるようにという思いが詰まっている「ジョイフーズ 春日部中央店」。場所は、ハクレン通り沿いの春日部市中央です。敷地には以前からあった「コインランドリー ホワイトピア 春日部中央店」と「子ども英会話ペッピーキッズクラブ 春日部中央教室」があります。

2022年8月1日の様子。

駐車場は以前の「マルヤ」さんの時と一緒。ハクレン通りからと建物の後側の「春日部市立 八木崎小学校」からも入れますよ。

ぜひお買い物に行ってみて下さい!!

↓2022年8月5日オープンの「ジョイフーズ 春日部中央店」はこちら

2022/08/05 07:05 2022/08/05 08:38
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集