【春日部市】あれから4ヶ月。「(仮称)ビジネスホテル春日部」建設予定地はどうなってる??

2020年『春日部駅東口駅前通りのトヨタレンタカー跡地にできるのは・・・なんとも意外な!!』で春日部駅東口駅前に「(仮称)ビジネスホテル春日部」の特定開発事業計画標識が立っていることをお伝えしました。

【春日部市】春日部駅東口駅前通りのトヨタレンタカー跡地にできるのは・・・なんとも意外な!!

あれから4ヶ月が経過しましたが、今、その場所はどうなっているのか?気になったので現場を見てきましたのでレポートさせていただきます!

「ビジネスホテル春日部(仮称)」建設予定地

引き続き、特定開発事業計画標識が立っていて、その中には「(仮称)ビジネスホテル春日部」の文字も掲載されていました。4ヶ月前と比べてこちらは特に変化はないように見えます。

「ビジネスホテル春日部(仮称)」建設予定地

ローソン春日部駅東口側からの写真です。以前そこにあった「トヨタレンタカー」はぎょうざの満州向かいに移転が完了しています。お隣のコインパーキングもすでに営業が終了していて利用ができない状態になっていますが、重機が入って作業がされている等の状況にはなっていないようです。

ということで2020年9月現在では、まだ建設の作業には入っていないようです。気になる「(仮称)ビジネスホテル春日部」の状況は今後も継続的にレポートさせていただきます。

↓「(仮称)ビジネスホテル春日部」の特定開発事業計画標識があるのはこの辺です

2020/10/01 07:30 2020/10/01 07:30
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集