【春日部市】春日部駅東口駅前通りのトヨタレンタカー跡地にできるのは・・・なんとも意外な!!

春日部駅東口の駅前通りにトヨタレンタカー 春日部東口駅前店がありましたが、2020年5月15日現在は建物が取り壊されていて、更地の状態になっています。トヨタレンタカーは「ぎょうざの満洲 春日部東口店」の前に移転しているみたいですね。

トヨタレンタカー跡地にできるのはビジネスホテル春日部

こうしてみると、かなり広大な敷地でこの後何ができるのだろうと思いよくよく「特定開発事業計画標識」を見てみると、、、そこにヒントがありました!

トヨタレンタカー跡地にできるのはビジネスホテル春日部

仮称ながらも「ビジネスホテル春日部」とあります。なんとこの駅前の一等地にビジネスホテルができる計画の模様です。少々これは意外な印象でした。

標識には「テナントビル」とも併記がされていますので、もしかしたら(仮称)ビジネスホテル春日部の建物内にもお店が入るのかもしれませんね。ホテルだったらレストランなどの飲食店の可能性もあるかもしれません。

いずれにしても春日部駅東口駅前になんらかの新しい施設ができるようです。楽しみですね!!

↓(仮称)ビジネスホテル春日部ができそうなのはこちら

2020/05/30 07:00 2020/05/30 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集