【春日部市】準備着々!!日比谷線直通のTHライナーは2020年6月6日デビューです!

【春日部市】春日部駅にも停車します!日比谷線直通の座席指定制列車「THライナー」が誕生します!!

以前『春日部駅にも停車します!日比谷線直通の座席指定制列車「THライナー」が誕生します!!』でもお知らせしたとおり、東武スカイツリーラインに新しいカタチの電車が誕生します!THライナーはいよいよ2020年6月6日(土)デビューです!

日比谷線直通のTHライナーは2020年6月6日デビュー

おさらいしておくと、THライナーは「日比谷線直通」で「全席座席指定」の電車です。春日部駅から日比谷線方向に向かってはせんげん台駅→新越谷駅と停車し、その次はなんと上野駅で、北千住駅に停車しない東武スカイツリーラインでは唯一の電車になります。

THライナーの停車駅
[久喜]-[東武動物公園]-[春日部]-[せんげん台]-[新越谷]-[上野]-[秋葉原]-[茅場町]-[銀座]-[霞ヶ関]-[虎ノ門ヒルズ]-[神谷町]-[六本木]-[広尾]-[恵比寿]
春日部から東京メトロ日比谷線区間(上野駅より先)への料金は座席指定料金として680円がかかります。少し余計に運賃を払って快適さを選択するって感じですね。

日比谷線直通のTHライナーは2020年6月6日デビュー

この2020年6月6日のTHライナーデビューに向けて春日部駅も着々と盛り上がってきましたよ!まずはさまざまな箇所にポスターが貼られていました。

日比谷線直通のTHライナーは2020年6月6日デビュー

そしてホームにはすでに案内板も掲げられていましたよ!「2020.6.6 運行開始」「日比谷線相互直通」の文字が踊ります。これを見ていよいよだなーと感じることができました!

東武線から東京メトロ日比谷線に直通のTHライナーは通勤や通学、都内へのお出かけをより便利にしてくれそうですね!新型コロナの影響がまだ残る状況ではありますが、2020年6月6日のTHライナーのデビューが楽しみです!

↓東京メトロ日比谷線に直通のTHライナーは春日部駅に停車します!

2020/05/31 07:00 2020/05/31 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集