【春日部市】『あまおうの食パン』見た目も美しい♪昔ながらのパン屋さん「ロビンフッド」で購入しました!

ずっと気になっていたパン屋さんに行ってきました。春日部市立病院跡(2020年10月現在は工事中)のすぐ目の前にある黄色い看板が目印です。昔ながらのパン屋さん「ロビンフッド」は惣菜パンやサンドイッチが充実していて、地元の根強いファンが多いお店です。

こじんまりした店内には惣菜パン、菓子パン、食パン、サンドイッチが並んでいました。夕方頃に行ったので売り切れているものが多かったのですが、カウンターにお目当ての『あまおうの食パン』がちょうどありました!

焼き立てだったので形崩れしないように持ち帰り、実食です。

ふわぁっと広がるパンの小麦の香りとあまおう(いちご)の香りがします。ほんのり甘く、ほんのり酸っぱい感じがしました。生地がもちもちです。これは想像以上の美味しさ!いちごを練り込んでいるピンク色のマーブルがフォトジェニックでさらに美味しさを増幅してくれています♪

『あまおうの食パン』は不定期でお店に並ぶようなので出会えたらラッキーかも!他にも美味しそうなパンが並んでいたので次回は早い時間帯に行こうと思っています。

↓美味しいパン屋さん「ロビンフッド」

2020/10/02 07:00 2020/10/02 08:14
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集