【春日部市】ついに進展あり!「春日部スイミングクラブ」が閉館した後に何が出来るの?

昨年2019年9月末に閉館になりました「春日部スイミングクラブ」の跡地に進展がありましたのでお知らせします。

場所は春日部市緑町の「ステーキガスト」の隣、国道4号線沿いになります。

「春日部スイミングクラブ」の建物は閉館後に取り壊され、しばらく更地になっていました。少し前から白い壁で覆われていて、最近になって建物が出来ている様子が分かるようになりました。

工事中の建物

現地に行ってみると平家っぽい低い建物が建っています。工事の概要があったので見てみると「株式会社 セキ薬品」とありました!

工事の看板

「セキ薬品」は埼玉県を中心にドラッグストアチェーンを展開しています。「♪チューリップマークのセ〜キ薬品♪」と歌う店内BGMは春日部市にお住まいの方なら口ずさむことが出来るのではないでしょうか?

※写真はイメージです。

国道4号線沿いのかなり便利な場所に「セキ薬品」がオープンすることになるのは嬉しいです!お店の前には広い駐車場もありそうです。

オープン日などの詳しい日にちが分かりましたらまたお知らせしますね!

↓「セキ薬品」がオープンする予定の場所

2020/10/03 07:00 2020/10/03 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集