【春日部市】悲報!地元に愛されていた食品スーパー「フードガーデン春日部大沼店」が閉店してしまいます[7月12日閉店]

春日部市大沼の住宅街の中にある「フードガーデン春日部大沼店」は2003年11月にオープンしました。地域の方は歩いて行けるスーパーが出来て便利になったと言っていました。その地域に愛されている「フードガーデン春日部大沼店」が2020年7月12日(日)午後3時に閉店します。(現在の営業時間は、朝10時開店、夜8時閉店となっています。)

地域に密着してお客様に親しまれるお店を目指しているフードガーデンはさいたま市を中心に埼玉県に食品スーパーを展開しています。

春日部大沼店に行ってみると、仕入れをもうしていない物もあるようで空いている棚が並んでいます。お惣菜コーナーやパンコーナーでは充実した美味しそうな惣菜などが並んでいました。

閉店に伴う「ワイワイポイントカード」のお知らせがありました。ポイントの加算はもう終了となっていて、残っているポイントは500円、100円、20円のお買い物券と交換となります。ポイントカードについては店内のポスターやサービスカウンターまでお問い合わせください。

「フードガーデン春日部大沼店」の目の前にはセキ薬局もあるのでとても便利で地域の方の買い物を支えてきました。不便になってしまう方はいると思います。閉店するのはとても残念ですね。

↓「フードガーデン春日部大沼店

2020/06/26 09:10 2020/06/26 13:29
とうとう
ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら