【春日部市】イオンモール春日部の裏に工事中の建物は何が出来るの⁈「ダンロップ スポーツクラブ」が看板が!

少し前からイオンモール春日部の裏手で工事中だった建物に看板があるのをみつけました!「DUNLOP SPORTS CLUB(ダンロップ スポーツクラブ)」となっています。スポーツクラブが新しくオープンするのでしょうか…

 

「DUNLOP SPORTS CLUB(ダンロップ スポーツクラブ)」はジム、スタジオ、プール、ゴルフ、テニス、など『贅沢なフィットネス時間』をコンセプトに優雅な空間を作り上げているスポーツクラブになります。店舗によっては温泉施設なども備えてあり、汗も運動の疲れもすっきり解消出来るようになっています。もちろん、運動しない日にお風呂だけの利用もOKです。

写真はイメージです

ジュニアスクールではスイミング、体育、チア、ダンスと多くのカテゴリーを取りそろえていて、地域の子供達の成長を手助けしてくれるようですね。
イオンモール春日部の裏にオープンする予定の「DUNLOP SPORTS CLUB(ダンロップ スポーツクラブ)」の施設の内容やオープンの情報などは公式サイトにはありませんでした。問い合わせをしてみた所、2020年秋にオープン予定でプール、マシンジム、スタジオ、スパ、テニススクール、ゴルフスクールを予定しているそうです。ジュニアスクールはあるのでしょうか?!
待ち遠しいですね。また情報が入りましたら、お知らせしますね。

↓「ダンロップ スポーツクラブ」オープン予定の場所はこの辺り

2020/06/25 07:00 2020/06/25 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集