【春日部市】え?豚丼ってこんなにおいしかったっけ?本格帯広豚丼が味わえるのは十勝亭です![食レポ]

ララガーデン春日部の前の「帯広本格豚丼」をうたうお店「十勝亭」さんをご存知でしょうか?独特の店構えに加えて、そのお味の評判も非常に高いので以前から気になっていました。なかなかタイミングがあいませんでしたが、今回念願かなってようやく行くことができましたので全力レポートします!

本格帯広豚丼が味わえる十勝亭

木目調のお店構えは通るときにいつも目が惹かれていました。北海道・十勝の文字やイラストと「豚丼」の存在感が溢れます。テイクアウトができるようですのでこのご時世助かりますよね。

本格帯広豚丼が味わえる十勝亭

こちらがメニュー(お昼)になります。いいですね!「豚丼一本勝負!」といった感じです。期待感がますます募ります。いろいろとトッピングも楽しめるみたいですが、まずはプレーンな味わいということでトッピングナシの「ロースバラ・中」を注文しました。大・中・小の3サイズから選べるのは女性やお子様と一緒のときに嬉しいです。

十勝亭のロースバラ豚丼

待ってました!帯広本格のロースバラ豚丼です!もう見た目からすでに美味しそうです!今まで食べてきた豚丼とは大きく違うのが印象的でした。これが帯広本格豚丼なんですね!

十勝亭の豚丼と豚汁

そしていよいよお口に運びます。・・・「うまい!!!!!」炭火の香ばしさとロースバラの脂身、そして確かな食感と、絶妙なバランスです!中サイズと言えど侮ることなかれ、ご飯もボリューミーですし、具沢山の豚汁もついてきちゃいます。男性でも十分満足できちゃう、かなりのボリュームでしたよ!

十勝亭のレジのPayPay

会計には電子マネーPayPayも利用できますのでお昼時の時間がない中でもレジがスムーズです。新型コロナウイルス対策として、座席はすべてカウンター式で向き合うことなく食事ができます。お隣とも一席ほど離れていてしっかりと感染対策がされているという印象でした。

十勝亭さんの帯広本格豚丼は見た目も味もボリュームも期待通り、いや期待を遥かに超えた豚丼でした。この日はランチタイムということもあり続々とお客さんが入ってきていましたよ。リピーターになってしまうこと間違いなしの十勝亭の豚丼レポートでした。また行きたいー!!

↓帯広本格豚丼が味わえる十勝亭はララガーデン春日部の目の前です

2020/06/24 07:50 2020/06/24 07:50
とうとう
ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら