【春日部市】圧倒的ボリュームで大満足!ボリューム満点のカレーを食べたくなったらラホールで決まりです![食レポ]!

華麗屋ラホール

その香りを嗅いでしまったら絶対に食べたくなる食べ物・・・そうです!カレーですね。某人気テレビ番組でも検証されていましたね。やっぱりふとカレーを食べたくなったので、春日部西口で散策していたところ、イトーヨーカドー前の華麗屋ラホールさんにたどり着きました。

華麗屋ラホール

春日部の名店ラホールさんのカレーといえば何と言ってもラインナップ豊富なセットメニューですね。ハンバーグや各種フライなどをカレーと一緒に食べることができます。しかも日本風カレーorインド風カレーからお好みのカレーをチョイスできるのも嬉しいですね。

華麗屋ラホール

この日は日本風カレーでハンバーグ&カニクリームコロッケを注文しました。見てくださいこの贅沢な卓上を!カレー、ハンバーグ、カニクリームコロッケ、ライスにお味噌汁、そして食後にはドリンクもいただけます。コレでなんと1,000円なのでお値段以上のボリュームです。

華麗屋ラホール

もちろん味も最高です。カレーとハンバーグとカニクリームコロッケと子供から大人までいつも大好物のメニューはたまりません。辛さも甘口・一般向き・一般辛口・一般極辛・一般極々・激辛の6種類ありますので、お好みや体調と合わせて選ぶことができますよ。

華麗屋ラホール

少し前に夜お店の前を通った時に明かりが付いていなかったので気になっていたのですが、火曜日〜金曜日は夜の営業は不定期だったみたいです。ランチタイムに行けば確実にボリューム満点のカレーを食べることができますよ!カレーの香りを嗅いでカレーを食べたくなってしまった時は春日部駅西口の華麗屋ラホールさんがオススメです!

↓華麗屋ラホールはこちら

2024/02/09 17:35 2024/02/09 17:35
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集