【春日部市】国道4号線沿い移転した「埼玉日産 春日部店」の跡地に動きあり! 

春日部市八丁目の国道4号線沿いにあった「埼玉日産 春日部店」は2021年11月10日に「イオンモール春日部」近くの国道16線沿いに移転しました。

「埼玉日産 春日部店」が移転する前の大きな土地は更地になっていて、ここには何ができるのかなと思っていました。

そんな時、当サイトの【号外NET春日部市の情報提供お願いします】よりこんな情報をいただきました。

埼玉日産のあった場所がドラッグストアセキになります。今年の冬オープン予定です。近所なので、説明に来られました。間違いない情報です。

貴重な情報をありがとうございました!

さっそく現地に行ってきました。

場所は、「スシロー春日部店」の近くです。

広いですね!

国道4号線沿いで交通量がかなり多いです。

近付いてみると「埼玉日産 春日部店」のリニューアルオープンの案内の横に「特定開発事業計画標識」がありました。

標識の「予定建築物の用途・名称」の欄には「店舗・ドラッグストアセキ 春日部八丁目店」とあります。

これはセキさんが出来るのは確実ですね。オープン時期はわかりませんが、情報提供によると2022年冬頃のようですよ♪

まだまだ先になりますが、大きな道路沿いのドラッグストアはとても便利に利用できそうです!

また何か情報がありましたら、お知らせしますね!

「げる」さま、情報提供していただきありがとうございました!

↓「ドラッグストアセキ 春日部八丁目店」がオープン予定の場所はこちら

2022/06/16 07:05 2022/06/16 07:56
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集