【春日部市】移転した最高なパン屋さん「ブーランジェリー エルポール」10月2日オープン!場所はどこ??

藤塚の看板

2020年8月末で閉店した春日部市藤塚の住宅街にあった美味しいと話題のパン屋さん「Boulangerie Aile Porc(ブーランジェリー エルポール)」が移転し、越谷市千間台西に10月2日にオープンしました!せんげん台駅西口からは歩いて約10分の所です。

閉店のお知らせの記事はこちらから↓

【春日部市】続報!移転してしまう最高なパン屋さん「ブーランジェリー エルポール」気になる移転先は⁈

初日から大盛況だったようで、SNSで様子を投稿している方が多数いらっしゃいました。

以前の藤塚のお店から車で15分ほどなので、春日部市から行っている方も多くいらっしゃったようですね。

春日部抹茶あん食パン

春日部市の生産者さんとのコラボのパンなどは健在なのでしょうか?今後は新しい越谷市の美味しい食材とのコラボも期待です。

定休日は火曜、水曜で営業時間は8時30分〜17時で無くなり次第、閉店になります。(2020年10月現在)

しばらくは並ぶことを覚悟ですが、訪れてみてはいかがでしょうか?

↓藤塚から移転した「Boulangerie Aile Porc(ブーランジェリー エルポール)」

2020/10/04 07:00 2020/10/04 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集