【春日部市】続報!移転してしまう最高なパン屋さん「ブーランジェリー エルポール」気になる移転先は⁈

   

藤塚の住宅街にある、おいしいパン屋さん「Boulangerie Aile Porc(ブーランジェリー エルポール)」は残念ながら2020年8月末で移転となります。

前回にお知らせした記事はこちら↓

【春日部市】悲報です…閉店⁈ 移転⁈最高なパン屋さん「ブーランジェリー エルポール」最終日は8月30日です!

夕方頃、お店に行ってみましたが売り切れていたようでシャッターが閉まっていました。改めて別の午前中に行ってみると、すでにほとんどのパンが売り切れていて食パンのみになっていました。惜しんでいる方が多くいらっしゃるようで連日たくさんの方が美味しいパンを求めて訪れているようです。

気になる移転先になりますが、お隣の越谷市千間台西になります。せんげん台駅西口からは歩いて約10分の所です。道路を挟んで目の前には、「越谷中央眼科」があり周辺は団地や住宅が並んでいます。近くには「イオンせんげん台店」もありました。

工事中の移転先

現地に行ってみると工事がかなり進んでいました。お店の前には広い駐車場があり、春日部から車で訪れても停めることが出来そうですね。オープンは10月上旬になるようです。

内装は出来ていない様子です

藤塚のお店の良い雰囲気を思わせる濃い木材の外観になっていますね。内装も気になります。

移転先のオープンがかなり楽しみになってきました。もう少し待ちましょう!

↓移転しまう「Boulangerie Aile Porc(ブーランジェリー エルポール)」

2020/08/29 23:00 2020/08/30 06:54
とうとう
ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集