【春日部市】悲報です…閉店⁈ 移転⁈最高なパン屋さん「ブーランジェリー エルポール」最終日は8月30日です!

2019年9月に『かすかべフードセレクション』の第3弾でご紹介しました、春日部市藤塚にある「ブーランジェリー エルポール」が閉店する⁈と聞いたので行ってみました。

以前の記事はこちらから↓

【春日部市】『かすかべフードセレクション』第3弾!春日部に住んでいるなら一度は行きたいパン屋さん「エルポール」の「抹茶あん食パン」を買いに行ってみた!

お店は定休日でしたが、お知らせが店頭にありました。

移転、閉店のお知らせ

日頃より当店をご利用いただき
ありがとうございます。
誠に勝手ではありますが
当店は8月末をもって
(原料なくなり次第)
閉店させていただきます。
尚、新店舗のオープンは
10月初旬の予定です。
詳細は後日お知らせさせていただきます。
6年間、ご愛顧いただき
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

2020年8月末の閉店後、お店を移転するようですね!残念ながら春日部市藤塚のお店は閉店です。住宅街の中にあったので近くに住んでいて、いつも利用されていた方々は移転を惜しんでいらっしゃいました。

エルポール

「Boulangerie Aile Porc(ブーランジェリー エルポール)」は、2014年4月に藤塚の住宅街にオープンした自家製天然酵母のパン屋さんです。濃い木調で統一されたファサードや家具、小物は雰囲気が良くオシャレ。こぢんまりとしたとても良い感じの店内にはハード系、デニッシュ、総菜パン、菓子パン、食パンなど100種類以上のパンが所狭しと並んでいます。どのパンを買おうか迷っていると、ついついたくさん買ってしまっています。

「ブーランジェリー エルポール」のオススメのパンは全部です(笑)強いて言うならフルーツのデニッシュはサクサクで程よい甘さと美味しいフルーツがたまらないです。惣菜パンも種類豊富でどれも美味しい!ハード系のパンも美味しい!食パンも美味しい。結局、やっぱり全部美味しいです。

最終日は 2020年8月30日(日)になりそうなので、それまでに何回か行っておきたいですね。定休日のお知らせもありましたので、チェックして行ってみてください!

次の移転する店舗の情報がありましたら、またお知らせしますね。

定休日‥月、火、水
その他のお休み‥2020年8月13日(木)から16日(日)
最終日(予定)‥2020年8月30日(日)
営業時間‥朝8時半からなくなり次第終了

「Boulangerie Aile Porc(ブーランジェリー エルポール)」

2020/08/04 07:00 2020/08/04 12:31
とうとう
ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集