【春日部市】ピンクな「乃が美」!? 期間限定「バレンタインギフトセット」が2月1日から販売開始です♪

高級「生」食パン専門店「乃が美」から、期間限定で「バレンタインギフトセット」が2022年2月1日(火)から販売開始されますよ♪

先行して、2022年1月22日(土)より全国各店にてご予約を開始していたそう。知らなかった(涙)でも、お店でも買えますので安心してください!

春日部市には、春日部駅東口から800メートル、徒歩約10分の所に「乃が美 はなれ 春日部店」があります。匠大塚通り(旧ロビンソン通り)にある「匠大塚 春日部本店」の横の小路を行って、春日部市立中央図書館の前の建物の1階になります。

「乃が美 はなれ 春日部店」には駐車場はありませんのでお近くのコインパーキングの利用をおすすめしています。

ピンクな「バレンタインギフトセット」

紙袋は、持ち手と透かし部分がピンクな限定仕様! いつもの「乃が美」っぽくないデザインに特別感が増しますね。

プレスリリースより

バレンタインギフトセット 2,160円(税込)

・限定BOX
・メッセージカード
・期間限定紙袋(ハートモチーフ)
・チョコクルトンスティック    1袋(100g)
・チョコレートジャム(カカオ55) 1本
※お好みのジャムをお選びいただけます。

今回だけの特別ラベルのチョコレートジャム(カカオ55)は、カカオ分が55%配合されている苦味、酸味、甘味のバランスがよいフルーティーな風味が特長のジャムです。芳醇なカカオの香りがしますのでそのままパンに塗って食べても美味しいのですが、マシュマロや季節のフルーツを乗せるなど、アレンジしても贅沢感が増してオススメ。

プレスリリースより

食パンとフルーツはやっぱり合います!

「乃が美」の公式Instagramにアレンジレシピの詳細がありましたので参考にしてください♪

↓↓↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高級「生」食パン専門店 ?乃が美?(@nogami_official)がシェアした投稿

 

クルトンスティックが限定のチョコに!

プレスリリースより

香り豊かなチョコレートが染み込んでいるクルトンスティックは、セットのみで購入できます。天然バニラ香料を使用しているそう。

これは、ワンハンドで食べられるスティックなのでついつい手が伸びて止まらなくなりそうな予感がします(笑)

画像はイメージです

また、限定BOXにはメッセージカードが付いています。直接言えないことを伝える良い機会になるかもしれません。

今年のバレンタインは「乃が美」の限定BOXに入った「バレンタインギフトセット」を大切な方への感謝や想いを込めて贈りませんか?

「乃が美」公式サイト<<<

「乃が美 はなれ 春日部店」<<<

「乃が美 はなれ 春日部店」はこちら

・プレスリリース

2022/02/01 07:05 2022/02/01 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集