【春日部市】毎日抽選!毎日当たる! イオンモールアプリで豪華景品を当てよう!

イオンモール春日部で面白そうなイベントのポスターを見つけました!その名も「アプリde毎日抽選会」!なんだか素敵な景品が当たりそうな気配がプンプンするポスターですね。

イオンモール春日部 アプリde抽選会

イオンモール春日部のホームページによると、

1/17(月)~2/13(日)の期間中、
イオンモールアプリ内にて毎日抽選会にご参加いただけます。
当選された方は、当選後イオンモールアプリ内に引換クーポンが表示されます。
引換クーポンを引換場所にて提示して頂けますと、当選景品をお渡しさせて頂きます!

とのことです。イオンモールアプリの中で抽選会が行われるというイベントのようですね。1等は1,000円分のお買い物券がなんと100本用意されているみたいです。しかもこの抽選会には毎日参加できるとのことなので、毎日当たる可能性もあるということですね。

イオンモール春日部

2等は「お買物券500円分(計200本)」、3等は「サーティワンアイスクリーム シングルカップ(計300個)」です。2022年1月17日〜2月13日まで毎日開催されていますので、イオンモールアプリをダウンロードして参加してみてはいかがでしょうか?

↓イオンモール春日部はこちら

2022/01/31 07:05 2022/01/31 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集