【春日部市】美味しいお酒が飲めそう♪ 2022年2月2日に「焼鳥 3太」がオープンします!

春日部駅東口側、歩いて約3分の駅近に雰囲気の良さそうな「焼鳥 3太」が2022年2月2日にオープンします。屋号の通り焼鳥屋さんです!

2022年1月25日頃の様子

2022年1月25日頃の様子

場所は、以前に紹介した「肉とごはんと時々やさい mohawk(モホーク)」の並びになります。正確に言うと2軒隣です。

【春日部市】[食レポ]7月4日オープンした、肉とごはんと時々やさい「mohawk(モホーク)」に行ってきました!

様子を見に行くと、夜遅いのにも関わらず明かりがついていて準備をしている様子でした。

「焼鳥 3太」のInstagramより、福岡に住んでいたことのある店主さんが厳選した九州でしか飲めないような、芋、麦、米焼酎をご提供します、とのこと。他にもワインや日本酒などもあるそうです。

明るい店内にありました! 美味しそうなお酒が並んでいますね!

焼鳥に合うワインや珍しい焼酎がいただけるのでしょうか♪

白を基調した店内は清潔感があって雰囲気が良さそうですね。

2並びの2022年2月2日にオープンするので楽しみに待ちましょう!

「焼鳥 3太」はこちら

2022/02/02 07:05 2022/02/02 15:01
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集