【春日部市】美味しい鰻をリーズナブルに食べられる。テイクアウト・宅配専門店「うな丞 」がオープンしました。

増富にある「目黒 ぎょうざ 宝舞 春日部店」のお隣にテイクアウト・宅配専門店「うな丞 春日部」が2023年7月29日にオープンしました。

現地に行ってみると「目黒 ぎょうざ 宝舞」に繋がっている建物に「うな丞 」の看板がありました。

「うなぎ店がオープンしている」などの情報提供をいただいたので、購入しようと訪れたのですが、イートインはできないテイクアウト・宅配専門店だったので購入できませんでした。うなぎの会計と引き渡しをしているお隣の「目黒 ぎょうざ 宝舞」さんに聞いてみると、調理するのに時間がかかるので事前に電話で注文した方が良いとのことです。

メニューはみると、特上で3,100円!! しかも太丸1匹!

1番高い極上は、太丸1匹半で3,900円です。これはコスパ最高といえますね。

宅配の場合は600円の配達料がかかりますが、前日までの注文予約で15,000円以上購入すれば配達料は無料になるそう。

「うな丞」さんとはどんなうなぎ屋さんなのか調べてみると、越谷市谷中町に2023年3月31日にオープンしたうなぎ専門店と同じ店名やロゴでした。越谷市の「うな丞」は、イートインができるお店のようで、リーズナブルなお値段で美味しいと評判が良いようですよ。

口コミが良いので春日部のお店を利用したくなってきました! 便利な宅配を利用しても良いかもしれませんね。

気になった方は購入してみてはいかがでしょうか?

今回は提供していただいた情報のもと記事を作成しました。ありがとうございました!

↓「うな丞 春日部」はこちら

2023/09/23 22:05 2023/09/23 22:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集