【春日部市】あれ?!何かなくなってる・・・春日部駅前のあのお店が5月に閉店していました!

春日部駅東口ロータリーを歩いていると、駅前の光景に違和感があることに気がつきました。

いつもそこにある「何か」がないように感じます。

魚民 春日部東口駅前店は2020年5月30日に閉店

VIE DE FRANCEが閉店しているから?この時間帯にしては人が少ない?いえいえ違います。

最初はその正体がわからなかったのですが、、、よくよく見てみてようやく気がつきます。

魚民 春日部東口駅前店は2020年5月30日に閉店

VIE DE FRANCEとデイリーヤマザキの上の階が真っ暗で営業している様子がありません。ここなんだっけ?と記憶を巡らせます。

そうです!ここには「魚民 春日部東口駅前店」がありました。

魚民 春日部東口駅前店は2020年5月30日に閉店

東口改札を出てすぐに赤い看板が迎えてくれていましたが、その姿もありません。

近づいてみてもシャッターが閉まっていて二階に上がることはできませんした。

こちらのサイトによりますと、なんと2020年5月30日に閉店したとのことです。

3ヶ月も前に閉店していたんですね。コロナ禍の外出自粛などで駅に行く機会が減っている方も多いかもしれません。

しばらく行かない間に見慣れた景色が変わってしまうこともあるようです。

以上、遅ればせながら3ヶ月前に閉店した魚民 春日部東口駅前店の情報をお届けしました。

↓魚民 春日部東口駅前店は2020年5月30日に閉店しました

2020/09/29 07:00 2020/09/29 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集