【春日部市】ついに始動??!ニトリ春日部店の建設予定地に動きがありました!

みなさん、覚えていますか?春日部にニトリがオープンするというお話があがっており、その建設予定の場所については当サイトでも何度かレポートさせていただいています。

ニトリ春日部店の建設予定地

最新のレポートは2021年の3月の『オープン予定からまもなく1年 2021年1月現在のニトリ春日部店の建設予定地の様子です』でしたが、その時点ではまだ動きがない状況でした。この時点でオープン予定の2020年3月から1年が経過していました。

【春日部市】オープン予定からまもなく1年 2021年1月現在のニトリ春日部店の建設予定地の様子です

しかしながらここにきて読者の方より「ニトリの建設予定地に動きあり!」との情報をいただきました。早速その場所へと行ってみると、変わらず駐車場タイムズは営業しているものの、「特定開発事業計画標識」に変化がありました。

ニトリ春日部店の建設予定地

下の方にA4サイズで「変更内容」が追加されていました。こちらによると、工事期間の変更のようで、着手が「令和3年6月下旬」、完了が「令和4年3月下旬」とあります。

ということは今月から工事が始まり、来年3月にはニトリ春日部店がオープンするということでしょうか。まずは今月工事がスタートするのか要チェックですね。その結果についてはまたレポートさせていただきます!

※こちらの記事は紺野さまからの情報提供をもとに作成しました。ありがとうございました!

↓ニトリ春日部店の建設予定地はこちら

2021/06/10 07:05 2021/06/10 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集